お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令に伴う当グループ(日本国内)の対応について

2020.04.08

今般、政府による新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言の発令に伴い、当グループとしての方針を次の通りご報告申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

<事業所・社員について>

1.お客様と従業員の安全確保のため、在宅勤務や時差出勤を推奨し、在宅が不可能な業務については、
 濃厚接触等感染拡大防止に十分配慮した勤務を励行いたします。
2.緊急事態宣言対応地域の事業所は、在宅勤務を原則としておりますので、
 営業部門へのご連絡は直接
担当者にご連絡いただきたくお願い申し上げます。

<メンテナンス対応及び 製品の納品 について>

1.従来通り受付はいたしますが出勤人数を最小限として対応しております。
ご迷惑をおかけする場合
もございますが、ご了承ください。
2.生活に必要である食や医療に関わる機器の納品やメンテナンスは対応いたします 。
ご訪問の際は、
お客様のルールに則るとともに、マスク着用及び消毒並びに換気を徹底し、
人との接触が出来るだけ
ない形で実施いたします。

<その他>

1.緊急事態宣言対象地域のお客様への訪問については、原則禁止とさせていただきます 。

2.緊急事態宣言対象地域の事業所へのご来社は、原則ご遠慮くださいますようお願いいたします 。

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更することがございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上

発信元
タカハシガリレイ株式会社 担当:管理部
〒555-0011 大阪市西淀川区竹島2-6-18  Tel.06-6471-0851

 

冷却・凍結テスト

テストラボでは実機による
凍結テストを実施。
お気軽にご利用ください。

お問い合わせ・ご質問

お電話または専用フォームから
お気軽にご連絡ください。
TEL : 06-6471-0851